githubのリポジトリ整理

gthubのリポジトリはPrivateも含めて、50個ぐらいリポジトリがあるのでもう使っていないリポジトリなどを削除したり、使用しているツールのバージョンアップなどで更新したいリポジトリのメンテナンスをしたりして整理しました。

gemac

GigaEthernetのIPオフロードエンジン、ICMP、ARP、UDP/IPなどの制御が入っているFPGAリポジトリです。Xilinx ISEで動作確認をしていたプロジェクトをVivadoへ移行しました。

debug_uart

ちょっとしたコンソール処理が可能になっているUART回路のリポジトリです。技術書典7の新刊に向けて追加しました。

meta-ultra96

AvnetのZynqMPSoCの評価ボードUltra96V2向けのYoctoレシピです。「FPGAの内容が薄い本2」の内容からアップデートを行っています。詳細については「FPGAの内容が薄い本2」のアップデート版を作成する予定です。

xilteraリポジトリ

ZynqとSoC FPGAが登場したときに両方で使用できるYoctoのLinuxディストリビューションの構築手順やコンフィグファイルなどをアップしていましたが情報が古すぎるので削除しました。

MicroBlazeMCSリポジトリ

RISC-Vも登場して、MicroBlazeの必要性はないので削除しました。

その他のリポジトリ

その他にも細かいリポジトリで使用していないものは削除しました。

ざっくり整理して、50個から30個に減りました。

write: 2019/09/19/ 08:26:55