C93(冬コミ)

12/29(金)、C93(冬コミ)にサークル参加してきました。

サークルに立ち寄ってくれた方、新刊をご購入していただいた方、ありがとうございました。

多くの人ともお話出来て楽しい一日を過ごすことができました。

DDR4不具合については、お話させていただいた方皆さんが「そんなこともあるんですねぇ〜」と・・・

朝!

8:00過ぎに館内入場目標で7:00に家を出発、毎回の時間より1時間ほど遅めの出発でした。

天気は快晴!

目標通り、8:00過ぎの到着だったのですが思ったとおりいつもの7:00過ぎの時間より人が多い。

早速、館内に入場しました。

サークル入場直後だと閑散としている館内を見ることができるのですが、今回は多くのサークルさんが準備で忙しそうでした。

スペースに着いたので早速、準備です。

いつもなら、9:30までは館内を散歩しているのですが今回はまず、完売済みの既刊本を並べてみました。

そして、食料調達です。

館内のファミマは早くも行列です。

食料も調達して、朝食を食べながら・・・

既刊本だけだと、寂しいですね。

と、いうことで新刊を準備しました。

DDR不具合対応でなかなか時間が取れず、ページ数と内容がいつも以上に薄くなってしまったので出すか出さないか躊躇したのですが、やっぱり、寂しいので・・・

中身はZYBO Z7向けMIPIカメラとHDMI出力です。

休憩!

いつもボッチ参戦なのに意外と多くスペースを空けます。

と、いうことで、最初の休憩で外に出てみました。

大手はすごい・・・

サークルの部が閉場後、西館の企業ブースへ移動。

AIで着色だって・・・

見てて、面白かった。

企業ブースで買い物をして帰路に着きました。

一日中、快晴で気持ちのいい日でした。

戦利品

LED時計

サークルスペースがお隣の「Studio KURITA AG.」さんのLED時計です。

AVRで制御しているのですが60個のLEDと抵抗を手づけしなければいけないきキットを購入しました。

娘に見せれば、たぶん、作りたいと言うだろうと思って・・・

CD(音楽)

「Prhyzmica」さんのCDなどです。

綺麗な曲やボーカルありの曲などなど。

企業ブース

企業ブースでは加藤愛や青葉ちゃんのタペストリーが欲しかったのですが絶対に娘に突っ込まれるので控えにクリアファイルにしました。

write: 2017/12/30/ 22:03:53