ひでみのアイデア帳

くだらないことなんだけど、忘れないために・・・

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

本年も、昨年同様宜しくお願い致します。

さてさて、昨年末の大晦日はコミックメーケット89に参加してきました。

いろんな方とお会い出来たり、話し出来たりして楽しい時間を過ごせて良かったです。 お立ち寄りしてくださった方、新刊をご購入して頂いた方、誠にありがとうございました。 新刊は13:30ぐらいに完売してしまいました。

残念ながら今回もきつねさん本を購入することが出来ませんでした。 っうか、3年同じように完売後に行ってるような気がする…。 今年こそはフライングしてでも買いに行きます。

朝早くから出発

朝早くから出発しました。本当は9:00までに入場すればいいので7:30ぐらいに出発しても、問題ないんですがね…。まぁ、一種のお祭りなので…。

AM7:30過ぎの一般参加者の列

皆さん、朝早くからご苦労様です。 いつもながら、この列はすごいなぁと思います。

サークル参加者の入場(コンコース)

サークル入場の時はそんなに混んでいません。

サークル参加者の入場(ホール内)

開場するまではホールも歩きやすいです。

一般参加者の待ち行列(東ホール側の駐車場)

写真じゃわかりにくいんだけど、広い駐車場が一般参加者の列で覆い尽くされています。

自分のサークル

自分のサークルはこんな感じにしてました。 ZYBOをHDMIモニターにつないでDirectFBの表示でもしてました。 実はサークル名と場所は出していませんでした。

実は、今回の新刊、誤植があったのです。 二次創作ってことでご愛嬌としてくださいませ。

お隣のサークルさん

お隣さんはZedBoardでAndroidでした。

撤収後に企業ブースへ

15:00ぐらいで撤収して、企業ブースに行きました。 ほとんど、わからないですが(^-^; 企業ブースのレイヤーさんを撮ってみたり…。

皆様の撤収

皆様の撤収です。 朝も多いですが、夕方も人が多い。

天気が良くて、夕日が綺麗でしたねぇ。

この方面から見るのは久しぶり…。

ロボライブ

にっこ、にっこ、にぃ〜!