ひでみのアイデア帳

くだらないことなんだけど、忘れないために・・・

GW(1/11)

さぁ、11連休のGWが始まった。まず、初日(1/11)です。

初日は普通の土曜日なので子どもたちも居て、普通に遊ぶ日です。

作業スタートは夜からです。

早速、電源を入れてみたが・・・

デフォルトのQSPIに入っているプロジェクトはLinuxも動作しているし、HDMI&VGA出力してるけど、USB給電で動作するんだね。

ちょっと、関心♪

これで夏コミ用のデモができれば良いなぁ。

まず、VivadoでZYBOのデザインを作ろうと思ってたら、DigilentでZYBOのプロジェクトがリリースされてました。

(かなり、タイムリーだった)

プロジェクトを作成するのが面倒な場合はtitle=""できるので使うとよいでしょう。

それはそうと、新規でプロジェクトを作成して、ZedBoardで作成した回路と同等のものにしていくか・・・

PS7を新規追加して、DigilentからダウンロードしたXMLを投入します。

![](./files/23260610643774.png" width="480)

それで、回路を新規で繋ぎ始めたのですが・・・

そう言えば、ZedBoardのプロジェクトを持ってきて、PS7の設定だけ書き換えてしまえば良いことに気づいて、途中から作業をやり直し始めた。