ひでみのアイデア帳

くだらないことなんだけど、忘れないために・・・

kernel configが違うんでしょ?

Xilinxの3.10にADIのADV7511のドライバを追加してkernelをbuildしたがエラーが出た件、素直に考えればconfigデータが悪いことを疑ってなかった。

ADIのkernel configを持ってきたんだけど、よく考えたらXilinxのkernel configにADIのkernel configをマージしておかなければ整合が取れないかもしれないよね。

そこに気がついたので、merge作業を行ってみた。

今日は下の娘と一緒に行動してたけど、娘の英会話中に近くのサンマルク・カフェで小一時間ほどLinuxのドライバと直接メモリを読み書きするアプリの解説部分を書くことができた。

ネットに繋げるならスタバの方がいいんだけど、ネットに繋げないならスタバじゃなくて良い。

カフェでタブレット開いて、BlueToothのキーボードを取り出してSpringPadで文書を書く。

俺の中でのタブレットで文書書きできるカフェ・ランキング。

サンマルクカフェドトールスタバタリーズ明日はプリキュア映画の前売りチケットを買いに、センター北まで行かなければいけないようだ。